4事業所合同小旅行 美里編

10月19日に県北地区の4事業所合同で小旅行に行ってきました🚌
目的地は米沢の「よねおり観光センター」です。
川俣方面と福島方面に分かれ2台の大型バスでそれぞれの事業所を出発しました。
福島方面のバスにはグループホーム美里とグループホーム矢野目の

入居者様と家族様とスタッフが計45名(*^^)v

  
東北自動車道の飯坂ICから高速へ乗り、バスの中では歌や体操、じゃんけん大会を行いました♪
じゃんけん大会には景品があり、吉津部長に勝った入居者様がGETしましてにっこり。


よねおり観光センターについてからは、お楽しみの牛釜飯膳を皆様で美味しく頂きました。
その後お土産コーナーにて、いろいろなお土産を見ながら、それぞれお土産を買われていました。


帰りのバスの中では、くじ引き大会が開催され、当たった入居者様に素敵なプレゼントがありました🎁
また、特別賞として部長賞、バスガイド賞、添乗員賞もあり、当たった入居者様はとても大喜びでした!(^^)!

初めての大人数での小旅行でしたが、とても楽しい旅行となりました。
来年も開催しますので、入居者様やご家族の皆様もぜひご参加ください❢❢

入居者様、ご家族様、職員の笑顔が見れた幸せな1日でした⭐